令和五年八月 部屋

ラジオを始めた

ポッドキャストでラジオ配信を始めた。
まだ1回分しかアップしていない。
基本的にはひとりしゃべりで内容はこのブログの延長みたいな感じ。
ありがたいことに一緒にやってくれるスタッフもいる。話数が増えたら宣伝するかも。

久々ちゃんと作曲した。自分のラジオのためだけど。気に入って何回も聴いてる。ずっとこういう曲を作りたかった。クリーンギター最高。

soundcloud.comよかったら聴いてください。
ジャケットも気に入っている。

 

部屋づくり

引越してすぐ行かねばならなかった出張を終えてようやく自室の環境を整え始めることができた。照明を設置できたのがとても嬉しい。

頑張って買った美しい照明

惚れ惚れする。kumbhglass(https://kumbhglass.theshop.jp/)で購入。全部一点もの。買えてよかった。

先月の出張中に買った絵を飾った。

ウィリアム・ターナー ≪湖に沈む夕日≫

絵のことはよくわからないし歴史や宗教のことも全然知らない。
テート美術館展で見た実物の色がとても気に入って、出口にあるミュージアムショップでいいレプリカが手ごろな値段で売っていたので買ってしまった。
額縁は金色のものを買おうとしたけど提案してもらった銀色のものを買った。
今後は写真をプリントして飾るつもり。

エフェクター製作の再開に向けてパーツの整理を始めた。f:id:film_filament:20230830214819j:image

まだまだ終わりません

デスク周りの配線がごちゃごちゃしているので整理したい。

時間があったら遊んでしまうのでなかなか部屋の整理が進まない。
PS2少年ヤンガスと不思議のダンジョンをやったり映画を観たり散歩したりしている。

ガソリンが高かったりフィルムが高かったりして前のようにフラフラできないけど、どうにかやっていくしかないので先ずは部屋を整えようと思う。飽きたらフラフラする。