海の写真

先月撮った海の写真が仕上がってきた。
カメラ別に写真を上げていく。

令和六年一月 海辺を歩く - film_filamentのブログ

AGFA Le Box Camera Ocean

 















体を濡らして撮った写真たち。
思いの外いい写りだった。灰色や藍色、青色が綺麗に写る。

https://www.agfaphoto-gtc.com/en/disposable-cameras/48-agfaphoto-lebox-ocean-disposable-camera-4250255100772.html



OLYMPUS OM-1 & Santa Color 100

 




赤系の発色が良い。このフィルムも気に入った。

 

 

Lomography Lubitel 166+ & Cinestill 800T

 

 




 

パーフォレーション穴を含んだ写真が撮りたくて部品づくりに奮闘していた。フィルムの巻取りを失敗して感光させてしまったけれど、いくつか写真は残っていたのでよかった。

 

他にはCanon demiでも撮影はしたけれどフィルムをまだ使い切ってない。どんな写真を撮ったか忘れた頃に現像することになりそう。というよりももうほとんど忘れている。

現像を迎えるのが楽しみ。