2024-01-01から1年間の記事一覧

令和六年三月 春とか風邪とか

今月も見事に季節の変わり目に打ちのめされた。下旬になってから一週間以上風邪でほとんど何もできなかった。発熱して1日仕事を休んで出勤したけどぶり返して早退した。今回の風邪はとにかく頭痛と関節の痛みというか倦怠感が辛かった。熱が下がった後は喉の…

令和六年二月 減薬

こんなに寒暖差に晒され続けたら甘みが増しちゃうなぁ……なんてことを毎日呟いていたらもう今月も終わる。 ギターを弾いている ここ最近、ほぼ毎日ギターを弾いている。基礎練をしたり好きなバンドの曲をコピーしたり自分のバンドの曲を作ったり。耳コピ能力…

海の写真

先月撮った海の写真が仕上がってきた。カメラ別に写真を上げていく。 令和六年一月 海辺を歩く - film_filamentのブログ AGFA Le Box Camera Ocean 体を濡らして撮った写真たち。思いの外いい写りだった。灰色や藍色、青色が綺麗に写る。https://www.agfapho…

令和六年一月 海辺を歩く

今年は個人的にもなかなか良くない始まりだった。年始から休みが消えたり殺気ムンムンで出勤したり、頑張って自作したカメラ部品が上手く動いたと思いきやダメだったり。そしてもう花粉にやられ始めているし腰もやってしまった。 最近眠い 最近はすぐ眠くな…