令和五年三月 海の写真

梅の写真を撮ろうと思っていたけど、気づいたら桜の時期になっていた。
Kodak Gold200を装填して春の写真を撮りたいけど、まだ旅行で使っていたISO800の個性的なフィルムを使い切っていないのでおあずけ。

友人のバンドに写真を提供した

バンドメンバーでもある友人がやっている別のバンドが音源をリリースした。
他のメンバーは同じサークルの後輩たち。
嬉しいことに自分の撮った写真がジャケットに使われている。
中央の卵の殻の写真は特に気に入っているやつで、これまでどこにも載せなくて正解だったと思っている。

linkcloud.mu

3曲ともカッコいいです。3曲目が好き。
札幌でバンド活動できるのはいいなあ。

リバーサルフィルムと海の写真

首を長くして待っていたリバーサルフィルムの現像が終わった。
 

そのうちフィルムを切り出して綺麗に飾ろうと思う。


去年からそこそこ忙しなく動いている。
自分のやりたいことも少しづつだけどできている気がする。
季節の変わり目に負けないようにしましょうね。