令和三年十一月 緩急

すでに師走が来たかのような忙しなさだった。

ぐわーっといろいろ詰め込んで忙しいなァなんて思っていたらいつの間にか南の島に行ってゆっくりしていた。すでに今月は終わり。
そしてまたしばらく自宅を離れる。

そんな中誕生日を迎えてまたひとつ歳をとった。
信じられない。正直じわっとした焦りがちょっと出てきた。

曲作りもまた亀みたいなスピードで進めている。
ギターの音を録って聴いてみるとやっぱりコードっていいなと思う。
ふわっとしたコードがいい。テンションコードばかり使ってしまう。
クリーンサウンド最高。

植物たちは相変わらず可愛い。
こいつらに霧吹きをかけているととても安らぐ。f:id:film_filament:20211130105707j:plain

今月撮影した分のフィルムはほとんど京都の現像所に送った。
ちゃんと撮れているだろうか。仕上がりが楽しみ。

今月は久々に旅行できたり修理に出していたカメラが返ってきたり。
うれしいことやたのしいことがあった。

毎年冬の訪れに対し身構えていたけど今年は構える前にいつの間にか冬になっていた。風は冷たいけど日は温かいので大丈夫そう。